パチンコまとめ

激熱なパチンコまとめ情報を掲載しています。

AIにパチンコで勝つ方法を聞いてみた。

今流行りのOpenAI ChatGPTにパチンコで勝つ方法をきいてみました。 私:パチンコで勝つ方法を教えて。 AIの回答 パチンコは、機械を使用したゲームであり、そのゲームの結果は、機械によってランダムに決定されます。そのため、パチンコで勝つ方法はありませ…

ゴジラVSエヴァンリオンを打ってみた

ゴジラVSエヴァンゲリオンの初打ちですが、 6万円の勝ちで終われました。 スピード感がえげつないです。 レバーがゴジラの尻尾なのですが、大分ちゃっちいですね。 あまりコストはかけてないような感じを受けました。 演出がまだまだ沢山ありそうなので、引…

【パチンコまとめ】P銀河鉄道999 Next Journey

どうも純一です。 パチンコ新台『P銀河鉄道999 Next Journey』で3万円負けてみました。 本日も3万円負けでございます。 pic.twitter.com/2dv703YjV1 — パチンコおじさん (@patinko_matome) 2022年12月25日

パチンコの歴史をまとめてみた

パチンコの俗説を含めた情報をまとめました。 全体像 俗説その1 俗説その2 全体像 パチンコは、日本の玩具やゲームの中で最も人気があるものの1つです。その歴史は古 く、1953年に初めてパチンコ機が製造されました。 パチンコは、「パチンコ」という名前…

パチンコで勝つ方法

パチンコはカジノのようなゲームであり、そのため、確率や統計学的な観点から見ると、長期的に勝つことは困難です。 また、パチンコはお金を賭けるゲームであり、そのため、賭けるお金を失う可能性があります。 そのため、パチンコをプレイする場合は、自己…